ニサンジカンクライノツドイ ありがとうございました

0
      R0023117.JPG
    昨日は久しぶりにニサンジカンクライノツドイに参加させていただきました。
    前日の夜から朝にかけて雨が降っていたのですが
    いざ始まってみるといいお天気。

    ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました
    沢山の方とお話できて、やっぱりツドイの時間は楽しい!!!

    阿波藍のちょうちょブローチは相変わらずの人気者で
    開始早々にSOLD OUT
    他にもちょうちょ目当てに来ていただいたお客様もいらっしゃって
    もっと編んでたら良かったなぁ・・・と反省。

    買ったばかりのブローチをその場でつけていただいたり
    R0023115.JPG
    もう、全体のバランスが最高!!!ステキでした♪

    以前オーダーいただいたちょうちょもこんなにステキに・・・
    R0023116.JPG
    みなさんのもとでかわいく付けていただいているブローチを見ると
    嬉しくて、嬉しくて・・・ニンマリ

    今回は実験と標本・・・っていうイメージでディスプレイさせていただきました。
    R0023119.JPG

    R0023120.JPG

    R0023118.JPG

    ディスプレイしてすぐに撮ったらよかったのですが、
    もういくつか旅立った後だったので・・・
    次回からの課題です(笑)
    でも、ディスプレイを褒めていただけたのでこれまた嬉しかったです♪

    今回はアロママッサージのひつじさんや
    ドールハウスの小さな世界をと〜っても可愛く作られている
    M.e.q miniature worksさん
    鉄や木、廃材を使ってステキな作品を作っていらっしゃるRiuさん
    参加されていました。

    みなさん今後もいろんなイベントや個展をされるみたいです。
    今回ツドイに来られなかった方もぜひぜひチェックして
    出かけてみてくださいね〜。
                      - -

    Comment








       
    Trackback URL
    Trackback

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM