mielさんに納品しました♪ そして、またまた楽しいお知らせ・・・

1
  0adab276ca3511e1a39b1231381b7ba1_6.jpg
昨日、mielさんに納品してきました。
画像のみずたまちょうちょの他にも数点
ぜひ、手にとってご覧くださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

58e4cff4ca6411e19e4a12313813ffc0_6.jpg
いつも参加させていただいているニサンジカンクライノツドイ
今回は7月22日 日曜日 10:00〜の予定です。
残念ながら今回かわいい時間「ouchi」はお休みさせていただくのですが、
木のコモノ ivory+さんのお教室や
ステキな作家さんの作品が並ぶので
ぜひぜひ、足をお運びくださいね♪
晴れるといいなぁ・・・

そして、夕方からは元町バル
うつくしきひかりさん、momo椿*さん、森ゆにさんのLIVEに加え
Kitchien Gumboさん、ろうそく夜さん、
徳島ブラジルコーヒーさん×cue!さんのおいしいFOOD
もう楽しみで楽しみで・・・
ちゃっかりこちらには参加しておりますので
見かけたらぜひお声掛けください♪
案外小心者なので一人でポツンとしてるかも・・・(笑)
元町バルのチケットはcue!さん、Kitchen Gumboさん、ろうそく夜さん
uta no taneさんまで。

遠くは九州からも参加されるお客さんがいらっしゃると聞きました。
人気のイベントなのでチケットはお早めに・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

かわいい時間「ouchi」も参加させていただいております
plumさんの夏の木漏れ日展 〜plumの樹の下で〜も
7月22日 日曜日まで開催されております
ぜひ、連休は香川をぐるりと巡ってみてはいかがでしょうか♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++



                    - -

Comment








   
Trackback URL
Trackback

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

petit

mobile

qrcode

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM