出会いいろいろ・・・

0
      R0022857.JPG
    昨日は朝からいいお天気
    じっとしてても暑いくらいでしたね

    ニサンジカンクライノツドイ ゴガツ
    暑い中足を運んで下さったみなさまありがとうございました
    神戸や香川からわざわざお越しくださった方、
    twitterで「ouchi」に興味を持って下さった方
    いつも見に来て下さる方
    みなさんとお話させていただくと
    心があたたかくなって、
    またかわいいもの編まなきゃな・・・って励みになります

    手にとって下さった方のもとで
    お気に入りの一つに加えていただき
    また、どこかでふと出会うのを楽しみにしていますね♪

    R0022863.JPG

    前回買っていただいたピアスをアレンジして
    ブローチにして付けてきてくれました♪
    こんな使い方もステキ!!!お似合いですよ♪

    R0022859.JPG

    ディスプレイで編んでいたちっちゃなちょうちょ
    今回も人気者でした♪

    R0022861.JPG
    おーや式さんのカレー暑い季節にぴったり!!おいしかったぁ〜
    R0022862.JPG
    母庵さんのわらびもち、挽きたてのきなこやくるみが香ばしくて
    つるんとさっぱり♪お野菜やお惣菜も沢山でおいしいの♪
    R0022865.JPG
    makiringさんのアクセサリー
    個性あふれる作品はかわいくてステキ♪
    R0022864.JPG
    Bittaさんのかわいい布こもの
    スタイもかわいくて、おしゃれ♪
    R0022866.JPG
    ヨーコさんの器はシンプルで私も好き♪
    最近買った器でカフェオレを飲むのがお気に入りです
    R0022868.JPG
    ivory+アンちゃんの木のコモノは集めたくなるかわいさ♪
    ブローチもかわいいの〜!!!
    R0022871.JPG

    次回は7月の予定
    また一段と暑くなってると思いますが
    かわいいもの、ステキな作品、おいしいものが揃っていますので
    ぜひぜひお越しくださいね♪


                      - -

    Comment
    聖子ちゃん
    また次回時間があったらふらっと寄ってね♪
    ツドイももっともっと楽しんでもらえるようにがんばります!!!
      posted by
    • 「ouchi」 michiyo
    • 2012/05/28 3:45 PM
    行きたかったな(>_<)次回、楽しみにしてるよ?!!
      posted by
    • 聖子
    • 2012/05/28 2:43 PM








       
    Trackback URL
    Trackback

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM