時間をみつけては・・・

0
      20aa0db0902711e1b9f1123138140926_6.jpg

    4月になり、娘との外出予定も増えたり時間帯が変わったり・・・。
    私、基本的に家が好きなので(笑)なかなかそのペースに慣れません

    そんなこんなしてるうちにblogの更新も間があいてしまって・・・ごめんなさい。
    毎日本当に沢山の方が覗いてくれているのに、申し訳なくて。

    こんなんですけど、ぼちぼちお付き合い下さいね。

    新作のあじさいブローチ
    ベースの色を色々と編んでみては、なんか違うかも・・・と。
    シンプルにシンプルに作ってみました。
    薄着になる季節、襟元や帽子のポイントにいかがでしょうか?

    781621e68a9211e181bd12313817987b_6.jpg

    娘のために作ったインナー
    派手な色が苦手な私にぴったりの生地。
    シンプルだけどかわいく
    半そでと七分丈で作ったのでしばらくは作らずに済みそうです(笑)


                      - -

    Comment
    セイコちゃん
    ありがとう(o^−^o)私もこのあじさいお気に入りよ~♪また見てね(*´∇`*)
      posted by
    • 「ouchi」 michiyo
    • 2012/04/27 10:47 PM
    あ?あじさいも可愛い♪
    ツドイの時に迷ってたやつも買いたいけど、あじさいも可愛いなぁ(>_<)
      posted by
    • セイコ
    • 2012/04/27 9:19 PM








       
    Trackback URL
    Trackback

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM