「四国のかわいいもの展」ありがとうございました

0
    10617136_824079614289094_645262252_a.jpg
    先月、徳島のuta no taneさんで行われた
    「四国のかわいいもの展」に
    足を運んで下さった皆様
    応援していただきました皆様
    本当にありがとうございました。

    大雨が降ったり、台風がやってきたりと
    天候の優れない週末があったりで
    心配をしていたのですが、
    初日から沢山の方々にブローチを手にとっていただけて
    本当に嬉しい時間でした。

    四国にもかわいいものをうみだす作家さん達が
    沢山いらっしゃって、私もワクワクするようなイベントでした
    お声かけ下さったuta no tane 森さん
    本当にありがとうございました

    かわいい時間「ouchi」の活動は
    このイベントをもちまして
    しばらく産休、育休となりますが
    また時間を見つけて少しずつ制作できればと思っておりますので
    復帰の際にはよろしくお願い致します!!

    10546856_830765306954603_991356831_a.jpg 10611110_888488184513829_2018874755_a.jpg
    イベント前にマタニティーフォトを撮影してもらったり
    10570195_342371812586533_25479518_a.jpg10584712_636185716501490_1280592820_a.jpg1530719_715888438458462_1281031551_a.jpg
    ちび姫のためにいろいろ作ったり
    10607946_799175533468380_978229762_a.jpg10684173_345965138893581_961703407_a.jpg
    自分のためにいろいろ作ったり・・・
    ここ3カ月ほどはイベント用のブローチからはじまり
    本当に色々と作って、作っての毎日

    でもやっぱり私は作るのが好きなんだなぁと感じた毎日♪

    37wに突入してちび姫も推定2700gを超えました
    できれば9/20(土)くらいに出産したいな・・・と
    ちび姫に話しかけてますが・・・自然分娩さてどうなることやら 笑
     
                      - -


    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM