はじまるよ♪ 『四国のかわいいもの展』

0
    10584811_1460380354213845_1488349420_a.jpg
    blogでの告知がギリギリになってしまいましたが
    明日2014.8.1〜8.24まで
    徳島末広4丁目のuta no taneさんで
    『四国のかわいいもの展』が始ります
    *会期中のお休みなどuta no taneさんHPにてご確認くださいね

    四国内のステキな作家さんの作品が集まるので
    ぜひぜひワクワクしながら足を運んでくださいね♪

    かわいい時間「ouchi」からは
    人気のブローチ、新作ブローチなど
    「かわいいもの展」の名前に偽りのないように(笑)
    丁寧にかわいく仕上げたブローチをご用意させていただいております。

    このイベントが産休前の最後のイベント出品となりますので
    ぜひぜひ手にとってご覧ください♪

    県外のみなさまも、この機会にぜひ徳島へ!!!
    おいしい食べ物、ステキなお店・・・阿波踊りなどなど
    徳島もおもっしょいとこじょ〜〜(ときどき阿波弁)
    明石海峡大橋もお安くなったことですし・・・ね。

    ではかわいいもの達がお待ちしております!!!  
                      - -


    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM