こちらでも・・・

0
    10245933_1380778705536793_1073836114_n.jpg
    先月のイベントをお休みさせていただいたり
    しばらくblogを更新できなくてご心配をおかけしました。
    instagramやfacebook、twitterでは先にご報告させていただいたのですが
    小さな命を授かりました

    つわりも落ち着いて落ちた体重を取り返すかのように食欲も増し
    おなかの中で「食べ過ぎよ〜〜」と毎日のように蹴られています 笑
    もう十分なアラフォー妊婦ですので楽しみ以上に不安が沢山な出産ですが
    元気な赤ちゃんが生まれることだけを願って
    楽しくマタニティーライフを過ごせたらと思います

    昨年末から今年に入って私の想像以上に
    お仕事のご依頼をいただいたり、とっても嬉しい半面
    これから今以上に忙しくなることが分かってからは
    お断りすることしかできないのが残念で・・・。

    しばらくは体調と相談しながらの制作となり
    委託販売先の皆様やイベント主催の方々にはご迷惑をおかけします
    申し訳ございません

    秋頃の出産予定ですので現在お引き受けさせていただいております
    夏ごろのイベントまではコツコツと制作させていただき
    そのイベントが終わりましたらしばらくお休みさせていただこうと思います

    さぁ、今日も時間をみつけて編みますよ〜♪




     
                      - -


    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM