confeitoさんに納品させていただきました

0
      1321b9b0281811e3980e22000ae90a1f_6.jpg

    埼玉のconfeitoさん
    これからの季節に活躍しそうなブローチを
    納品させていただきました。

    少しずつ暑さも和らいで
    もう少しだけ涼しくなったら
    ブーツを履きたくなる季節

    友達とのお出かけや
    家族との旅行など
    外出の機会も増えるのではないでしょうか

    シンプルなお洋服やかわいい小物に
    ブローチをちょこんとつけてお出かけしてみませんか?

    お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りいただき
    手にとってご覧くださいね♪

    fcc5f52024c311e3bdd322000ae90d23_6.jpg

    余談ですが、
    我が家も先月の連休和歌山へ家族旅行にいっておりました
    パンダを見るのはん〜年前の上野動物園以来
    パンダを見るのが初めてな娘のために行ったのに
    パンダの前で娘はウトウト・・・
    親のテンションだけ上がっていたようで
    娘はいつもどおりのマイペース・・・

    まぁね、京都経由で奈良泊、奈良から和歌山への山道をクネクネ
    勝浦で一泊して最終日白浜なんてコース
    大人でも疲れたもの・・・笑






                      - -


    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM