mielさんに納品させていただきました♪

0

    57886c8c472411e2a7d622000a9e298f_6.jpg
    ひとつひとつ丁寧に染めたレース糸
    一つの色を出すのに何色か違う草木で染め重ねたり、媒染剤を変えたり・・・
    そうして染めた糸を編むのは楽しい時間。
    今回は小さな小さな「たねブローチ」を編みました。

    9色全てが違う色
    ちょこんと一つつけるだけでも可愛さをプラスすることができますが
    何色か重ねて付けてもとってもかわいいですよ♪

    fa83ea20474111e2b0f022000a9f1369_6.jpg

    6a3bf87e474411e2af1622000a1fb845_6.jpg

    たねブローチの他にもりぼんストールピンや
    押し花のブローチも納品させていただきました。

    クリスマスも近づいてきています
    ご自分へのご褒美(笑)やお友達へのプレゼントにぜひ♪

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    先日はじめて納品させていただきましたL-BLANCHEさん
    沢山の方々にブローチを見ていただき、残りわずかとご連絡いただきました。
    はじめての場所で委託をお願いするのはワクワク半分ドキドキ半分。
    足を運んでいただいた皆さん、ご購入いただいた皆さん
    そしてステキな機会をいただいたL-BLANCHEさん
    本当にありがとうございます。

    また来年できるかぎり沢山のブローチを編んで
    お届けしたいと思いますので宜しくお願い致します。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                      - -


    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    profile

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Archives

    Links

    petit

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM